お知らせ


【緊急・重要】◆新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休館のお知らせ◆

2020-2-29

【長津田地区センターの臨時休館について】

 新型コロナウィルスの感染予防及び感染拡大を防ぐ為に、横浜市は市内にある区民利用施設の臨時休館を昨晩決定しました。
 この決定を受け、長津田地区センターでも一部の窓口業務を除き、臨時休館とします。
 ご利用者の皆さまには大変なご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願いします。

1.休館期間
  令和2年3月3日(火)から令和2年3月15日(日)まで
   ※状況に応じて延長する可能性があります。

2.一部運営する窓口業務
  ・休館期間を除く(以降の)、団体利用の予約抽選、予約受付/キャンセル、利用料金のお支払い、
   4月以降の自主事業[講座]の申込み受付、等
  ・図書の返却のみ
  注)3月9日(月)は全ての業務を行いません。

3.上記の一部窓口業務の対応時間帯について
  →現在検討中であり、確定次第ご連絡致します。〔3月2日(月)になる予定〕

4.体育室、各部屋、図書貸出を含む図書コーナー、学習コーナー、ロビー、娯楽コーナー等の利用を全面的に中止させて頂きます。
 休館期間の自主事業(講座)も全て中止・または延期とさせて頂きます。

横浜市 長津田地区センター 館長


このサイトへのリンクご希望の方はリンク後で結構ですのでメールにてご連絡いただければ幸いです。
リンクをしたサイトの内容が公序良俗に反するものであった場合リンクをお断りする場合があります。
ページの先頭へ戻る