お知らせ


【重要】緊急事態宣言延長下[予定]における9/14(火)より一部施設ご利用再開のお知らせ

2021-9-11

ワクチン接種会場として全面的に施設のご利用を中止しておりましたが、当初予定より早くワクチン接種会場としての貸切使用が終了致しました。
現在、再開館へ向けた準備を進めておりますが、緊急事態宣言が延長される予定であり、下記の通り一部のみ施設のご利用を再開致します。

適用期間)9/14(火)より緊急事態宣言解除日まで
 平日 開館 9:00 ~ 閉館 20:00   日祝日 開館 9:00 ~ 閉館 17:00

9月14日(火)以降のご利用条件
9月14日(火)以降のご利用条件

<条件付で下記ご利用を再開:詳細は別紙参照願います>
◆プレイルーム(定員:5組)
◆図書コーナー(閲覧・貸出・返却)
◆学習コーナー(定員:5席)
◆1F ロビー
◆2F 娯楽コーナー(1F ロビーが満席の場合のみ利用可)
◆・飲食禁止(水分補給以外)
 ・冷水機の使用については、マイボトルに移し替えての使用とします(直接飲むのは不可)
 ・コピー、印刷機の利用可
  但し、少人数で作業をすることを条件とします。


●体育室の個人利用は、緊急事態宣言期間に関係なく引き続き「当面の間」停止します。
●施設利用の新規予約受付も緊急事態宣言期間に関係なく引き続き「当面の間」停止します。
 ※既にご予約されております10/1 ~ 10/19分につきましてはご利用可能ですが、夜間分に関しては20時までの短縮ご利用(2h)となる可能性があります。

当館対応に変化が生じた場合には、随時、当館ホームページ、館内外掲示等にてお知らせ致します。
ご利用者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

   横浜市 長津田地区センター 館長


このサイトへのリンクご希望の方はリンク後で結構ですのでメールにてご連絡いただければ幸いです。
リンクをしたサイトの内容が公序良俗に反するものであった場合リンクをお断りする場合があります。
ページの先頭へ戻る