お知らせ


◆感染症拡大防止対策について

2021-6-15

非接触式オートディスペンサー検温器
非接触式オートディスペンサー検温器
紫外線除菌装置「じょきんくん」①
紫外線除菌装置「じょきんくん」①
紫外線除菌装置「じょきんくん」②
紫外線除菌装置「じょきんくん」②
 長津田地区センターではこの程、非接触式オートディスペンサー検温器(手をかざすだけで自動でアルコールが噴射され、同時に検温も出来る)を導入致しました。
 ワクチン接種会場期間も本館入口受付前にて稼働中です。

 また、本の他、様々な物の除菌が出来る装置「じょきんくん」も導入致しました。
 使い方は除菌したい物を装置の中に入れてスイッチを押すだけ、UVランプによって約45秒で除菌完了となり、とても簡単です。
 感染症拡大防止の為、今まで貸出し出来なかった備品の中からメガネや文具類、娯楽用品等の一部が貸出し可能となります。(詳細はお問合せ下さい)
 今までご利用者様に沢山のご不便をお掛けしておりますが、緩和の一助になればと思います。
 尚、現在は緑区の集団ワクチン接種会場として全館貸切で運用(9/30迄の予定)されておりますので、皆様に実際ご利用頂ける様になるのは10/1以降となる予定です。

 コロナ渦が続く中、ご利用者様に、より安全安心なサービスを提供出来る様に、当館として様々な感染症拡大防止対策をこれからも図って参りますので宜しくお願い致します。

横浜市 長津田地区センター 館長


このサイトへのリンクご希望の方はリンク後で結構ですのでメールにてご連絡いただければ幸いです。
リンクをしたサイトの内容が公序良俗に反するものであった場合リンクをお断りする場合があります。
ページの先頭へ戻る