お知らせ


【緊急・重要】新型コロナウイルスワクチン接種会場として使用検討の為、5月17日以降全館利用停止について

2021-3-16

長津田地区センターは5月17日(月)から9月30日(木)※までの間、新型コロナウイルスワクチン接種会場としての使用(準備期間含め)が横浜市で検討されています。

当初、体育館棟〔体育室+小会議室B〕のみの検討でしたが、この度、本館全室も追加検討対象となりましたことを受け、5月17日(月)以降の新規予約受付(抽選予約を含む)を全て停止致します。

尚、新型コロナウイルスワクチン接種会場として全館の使用が正式に決定された場合、5月17日以降既にご予約されております団体様は大変申し訳ございませんが全てキャンセル対応となります。
利用料金お支払済の場合は全額ご返金させて頂きますので、利用承認書/領収書を受付までお持ち下さい。

【予約停止対象:全館】
体育館棟(体育室・小会議室B)
本館棟(中会議室・小会議室A・工芸余暇室・和室AB・料理室)

※)現時点では9月末までの予定ですが、状況により延長される可能性があります。
  今後、上記予定の変更がありましたらホームページ等で速やかにお知らせ致します。

また、対応調整の為、下記期間はWeb含め、全ての予約受付を一時停止致します。
〔予約受付停止期間:3月24日(水)15:00~3月25日(木)9:00前迄〕


皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

横浜市 長津田地区センター 館長


このサイトへのリンクご希望の方はリンク後で結構ですのでメールにてご連絡いただければ幸いです。
リンクをしたサイトの内容が公序良俗に反するものであった場合リンクをお断りする場合があります。
ページの先頭へ戻る