お知らせ


【重要】◆2月9日(火)以降の対応について

2021-2-4

この度、緊急事態宣言の延長を受けて横浜市より利用制限等に係る取り扱い方針が決定されました。
令和3年1月13日(水)より適用しております現行の利用制限を3月7日(日)※まで延長することとなりました。

(1)施設利用時間は20時まで【 閉 館 】となります。
   ・個人利用(ロビー、図書貸出/返却/閲覧、他含む全て)
   ・3/6までの夜間の既存予約分についてはキャンセル、または20時までの利用となります。
    →20時までの利用の場合は1時間分を返金対応致します。
     (別途手続きが必要です。詳細はお問い合わせ下さい)

(2)緊急事態宣言中(令和3年1月8日~3月7日)の利用予約(日中・夜間利用を問わず)について、1月5日以降
   に新型コロナウイルス感染症を理由とした事前取消申請があった場合は利用料金を全額返金対応致しますので、
   利用承認書/領収書を受付までお持ち下さい。〔必ず事前にご連絡下さい〕

(3)2月9日(火)~3月6日(土)までの新規夜間のご予約は[18時~20時]の2時間利用でのみお受け致します。
     〔緊急事態宣言期間中の限定対応〕  注)3月8日(月)は休館日です。
   また、全ての時間帯に対して、現行制限の定員を超える利用の新規ご予約は出来ません。

※適用期間につきましては、今後の状況により延長されることがあります。
 当館対応に変化が生じた場合には、随時、当館ホームページ、館内外掲示等にてお知らせ致します。
 ご利用者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願いします。

    令和3年2月4日 横浜市 長津田地区センター 館長
令和3年2月9日(火)以降のご利用条件
令和3年2月9日(火)以降のご利用条件


このサイトへのリンクご希望の方はリンク後で結構ですのでメールにてご連絡いただければ幸いです。
リンクをしたサイトの内容が公序良俗に反するものであった場合リンクをお断りする場合があります。
ページの先頭へ戻る