お知らせ


【重要】◆1月13日(水)以降の対応について

2021-1-9

この度、緊急事態宣言の発出を受けて横浜市より利用制限等に係る取り扱い方針が決定されました。
令和3年1月13日(水)より2月7日(日)※まで下記内容にて対応することとなりました。

(1)施設利用時間は20時まで【閉館】とする。
   ・個人利用(ロビー、図書貸出/返却/閲覧、他含む全て)
   ・夜間の既存予約分についてはキャンセル、または20時までの利用となります。
    →20時までの利用の場合は1時間分を返金対応致します。
     (別途手続きが必要です。詳細はお問い合わせ下さい)

(2)緊急事態宣言中(令和3年1月8日~2月7日)の利用予約(日中・夜間利用を問わず)について、1月5日以降に新型コロナウイルス感染症を理由とした取消申請があった場合は利用料金を全額返金対応致しますので、利用承認書/領収書を受付までお持ち下さい。

(3)2月7日までの期間は夜間の新規受付、及び、新定員を超えるご予約はお受け出来ません。
   新ご利用条件の詳細は添付PDFを参照願います。
1月13日以降の新ご利用条件
1月13日以降の新ご利用条件


※適用期間につきましては、今後の状況により延長されることがあります。
 当館対応に変化が生じた場合には、随時、当館ホームページ、館内外掲示等にてお知らせ致します。
 ご利用者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願いします。

    令和3年1月9日 横浜市 長津田地区センター 館長